楽しい人生を送りたいと願う女の日記

うつ病と生きています。妊活はじめました。

彼と喧嘩した話

こんにちは。マルコです。

 

昨日は珍しく彼と喧嘩してしまいました(;o;)

 

喧嘩の直接の原因は私のツンケンした態度でしたが、そもそも私がツンケンしてしまったのは

彼の私への関心のなさでした。

 

彼は2人の関係に安心しきっているのか、最近は自分の事ばかりで、私に対しての愛情や感謝みたいな態度を示してくれなくなってしまいました。

ご飯を作っても、ただ無言で食べるし

ご飯以外の時間はほとんど自分の部屋に篭りっきり。

デートにも久しく行ってません。

 

まぁ男の人なんてそんなもんだろう、

と思える時もあるのですが、やっぱり寂しく苦しくて。

 

過去に何度か同じ事が原因の喧嘩をした事があるのですが、結局何も変わらなくて。

 

昨日は溜まりに溜まった怒りをぶつけてしまいました。

 

でも、相手に求めてばかりじゃダメなんですよね。

自分がまず変わらなければ。

楽しい事は誰かが運んでくれるものではなく、自分で見つけなきゃ。

 

今日一日で冷静になれたので、大切なことに気付く余裕がでました。

 

ツンケンした態度をとってしまったことをきちんと謝って、また二人の関係を構築していきたいと思います!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡