楽しい人生を送りたいと願う女の日記

うつ病と生きています。妊活はじめました。

妊娠しました

ご無沙汰の日記になってしまった。

 

流産から約半年、妊娠する事ができた!

もちろん嬉しいし楽しみな事がたくさんあるが、今まで以上に心配性で不安な自分と闘っている。

 

何かあったら、私一人だけじゃなくて、この子に影響しちゃう…あぁどうしよう、もしアレがこうだったら…なんて考え出したら止まらない。

 

本当はハッピーでニコニコな妊婦生活が送りたいのに。

 

でも、心配してもキリないし今はお腹赤ちゃんを信じて、毎日感謝していきるのみ。

 

ママのところに来てくれてありがとうね。

パパもおじいちゃんもおばあちゃんも、おじさんもおばさんも従兄弟たちも貴方と会えるのを楽しみにしてるから安心して大きく育ってね。