楽しい人生を送りたいと願う女の日記

うつ病と生きています。妊活はじめました。

近況など。結婚、妊娠、流産

記事を書くのも随分と久しぶりになってしまった。

 

あれからまぁ色々あったので、軽く紹介しようかな。

 

変化その① 結婚

→婚約中の彼と無事入籍。

こんなご時世ですから、結婚式も新婚旅行もなし。

それどころか、両家顔合わせすらしていないw

 

元々同棲していたから、入籍したからといって特に変化はありませんでした。

 

 

変化その②  妊娠・流産

→入籍後間も無くして妊娠が発覚。

当時まだ鬱病の薬を飲んでいたけど、妊娠発覚以降は中断。

妊娠初期の悪阻のせいなのか、断薬のせいなのか…全く眠れなくなる。

そして8週目に心拍停止、稽留流産手術。

 

それはもう涙が枯れる程泣きました。

自分を責め続けました。

 

そんなこんなで、鬱病の服薬もこれを機に止めようと思っていましたが、

再発の恐れが出てきたためやむなく再開。

(この辺りの話は、またいつか書きます)

 

 

とまぁ、こんな感じです。

 

その他、コロナに対する不安や恐怖から不眠になったりと

精神的に乱高下を繰り返しながらなんとか今に至っています。

 

ブログもボチボチ更新していきたいと思っていますので、

これからもよろしくお願いします!