楽しい人生を送りたいと願う女の日記

うつ病と生きています。妊活はじめました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決心する

やりたくないことは、やらない。 シンプルにそれだけ。

プレッシャー

今さら気づいた。 私はプレッシャーに極度に弱い。 そして、その弱みを他人に知られたくないから、余計辛い思いをする。 小学校のころから、ずっとそう。 仕方なしとして、プレッシャーのかからない生活をするか。 プレッシャーとはなんだ? 間違えられない…

久しぶりに夢を見た。 職場に復帰して、働き始めた場面だった。 正夢にはならないかな、たぶん。

料理、楽しいかも…⁈

前のブログで書いたばっかりなのに。 はるあんちゃんのYouTube見てから 楽しいかも…!と思えるようになった 本当に単純で影響されやすいんだなぁ。私。笑 いい影響はじゃんじゃん受けよう!

料理つくるのがいやだ

もともと食べることがそんなに好きじゃない。 食べたいものもない。 献立考えて、買い物行って、調理して… あーめんど

まだまだ…

元気なようで、まだ本調子ではない。 外に出れば元気になるかな。 うーん、仕事辞めたいよ(›´A`‹ ) でも、何もせずにお金を貰える環境を手放すのも怖くもある。

楽しいを見つけた

自分一人で抱えていると 闇 だけど みんなの前に出すと 光 になる。 今日は、友達とボーリング教室に行ったよ。あっという間の一時間半で、すごく集中したー! また行きたいな。 ちなみスコアは89。 次は100越え!

楽しく生きたい

たった一度人生。 色々あって当然。 でも、楽しく明るくいきたい。