楽しい人生を送りたいと願う女の日記

うつ病と生きています。妊活はじめました。

誰かの為に頑張れる幸せ

こんにちは。マルコです。

更新が空いてしまいました…

 

何をしていたかというと、就職活動をしていました。

 

厳しいだろうなとは思っていたものの、こんなに厳しいとは…(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

 

やっぱり、年齢も若くはないですし、前職も潰しがきかない職だったので、書類選考すら通りません。

 

はぁ、とついため息が出て、沈んでしまいます。

 

でも、生きてきれば何とかなる。

捨てる神あれば拾う神ありです(きっと)。

 

周りの支えてくれる人のためにも、頑張ろう。