楽しい人生を送りたいと願う女の日記

うつ病と生きています。妊活はじめました。

D1 リセット

こんにちは。

 

今回はタイミングも合ったし、高温期の体温もいつもより高かったから、もしかしてー❣️なんて期待したけども。

 

来ちゃいました。

 

f:id:ymini:20210729160527j:image

 

来月はコロナワクチン打つし、妊活はお休みかなぁ。

 

でも、再来月には夫が長期出張行っちゃう事を考えると…無駄にしたくない気もしてくる。

 

かと言って、万が一妊娠できていて超初期にワクチン打つのも怖いし、多分副作用の熱で解熱剤も飲む事になる事を考えると、来月は避けるのがベターかな。

 

うーむ。私なんかまだ妊活超初心者だけども、妊活って悩むことたくさんあって精神的に疲れますわ。

 

 

 

とりま、生理痛が酷いので横になります。

 

今日はこのへんで。