楽しい人生を送りたいと願う女の日記

うつ病と生きています。妊活はじめました。

彼との馴れ初め①

こんにちは。マルコです。

今日は暖かくて気持ちの良い一日でしたね( *ˊᵕˋ)

 

さて、今日は彼との馴れ初めを書こうと思います。

 

彼とお付き合いを始めて2年が過ぎました。

現在は結婚を前提とした同棲をしています。

毎日仲良く暮らしていますが、ここに至るまで紆余曲折がありました…

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

遡ること3年前。

当時の私は、今彼とは別の方とお付き合いしていました。

年齢差は12歳、その上、東京⇄四国の遠距離恋愛でした。

(彼が東京に出向していた際に出会い、付き合って間もなくして四国へ戻ってしまいました)

 

大人で余裕があって、でも、ちょっと訛っているところもかわいくて…♡

私は彼にメロメロ(←死語)でした。

 

遠距離となってしまってからは、彼の愛情が冷めないよう、おはようLINEは毎日送り、体調を気遣う一文を入れ、かわいいスタンプを送って…惜しみない愛情表現をしていました。

 

最初のうちは毎日返信くれていた彼も、3日に1回、5日に1回…と減り、ついには一週間連絡が無いなんて事もありました。

 

今なら相手が冷めてるって分かるのですが、当時の私は

「こんなに尽くしているんだから、当然結婚してくれる!」

そう思い込んでました。笑

 

いやー、重い女って怖いですね。

 

そんなこんなで、間もなくお別れを告げられ終わりを迎えました。

(四国に会いに行ったのに、まんまと振られて帰ってきました。帰りの飛行機では1人シクシク泣く、かなり痛い女だったと思います。笑)

 

今思えば、彼は東京に居る間のお遊び相手として私を選んだだけなんでしょうね、きっと。

 

まぁ、当時の私はそんな風に思えず、失恋の傷にどっぷり浸かってしまいました。

悲しみ疲れた私は、こう思いました

 

「早く幸せな結婚をして、彼を見返してやろう」

 

そして、婚活アプリに登録しまくったのでした…

 

そこで運命の彼と(今彼)と出会うことになります。

 

 

長くなるので、続きはまた今度書きますね!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

高学歴男女限定マッチングサービス【ブライトマッチ】